【有料プラン】性病ゲーム『御子フィーネが性病オナホになるまで』

有料プランDL

というわけで今月のえっぐいゲームの有料DLです。

今回は『エルフの奴○御子フィーネ』の外伝となる性病ゲームです!
主人公フィーネが性病にかかり、最後にはオナホにされちゃうという悲惨なゲーム。

こちらは本作がまだ発売されていない状態ですが
体験版での情報で楽しめる内容にはなっております。
ただ、それでも製品版の内容が少し含まれる部分がありますので、製品版を楽しんだ後に本作の外伝をプレイしたいという方は製品版が発売された後に、この有料プランを購入、または先に購入だけをしておき、後々でのプレイをご推奨いたします。

性病系のゲームがない。貴重な性病物をプレイしたい方推奨です。

以下主な内容
・王国一の嫌われ者、不潔の塊『キモ太』にフィーネが脅される
・キモ太によってチンカスまみれの性病チンポを挿入され性病に感染
・性病ザーメンを出された後、マンコに接着剤で蓋をされる
・一週間放置された後、接着剤を取ってマンコを開く
・性病の腐れマンコに挿入
・今度は逆にキモ太がフィーネから性病を移される
・フィーネの魂をオナホに変える
・オナホとなったフィーネを再び性病チンポで滅茶苦茶にする
・フィーネの精神がキモ太に汚染され汚女化する
・最後にはオワコンの性病まみれのオナホとなって終わる

ゲーム内容更新!(2022/10/13)
エルフルート(メ○ガキVer)の内容の追加!
・主な内容はエルフ姿のフィーネがキモ太によって性病を移される
・性病後になったエルフフィーネが、モーリの命令で少年にその性病を移すシーン
・その後、淫魔国のレオによってオナホ化されたフィーネがキモ太によって再び性病まみれのオナホとなり、人格汚染される

今回は性病メインのゲームですので
そういうのが苦手な方はスルー推奨です
逆に性病ゲームを待ち望んでいた方は有料プランよりDLしてくださいませ。
また今回は製品版に先駆けてオナホ化のシーンもありますので、そちらが好みな方もぜひお楽しみくださいませ!

担当ライター様のご紹介

今回Hシーンは『老人』様に担当して頂きました!
性病関係の描写が素晴らしいシナリオライター様になります!
pixiv:https://www.pixiv.net/users/2955119

サークル☆フェアリーフラワーではマニアックな性癖を全面に出すゲームを製作しており、これらのシーンの執筆をしてみたい方の募集を随時しております。
またそれ以外でも本編でのHシーンを書ける方を募集しております。
基本『1文字2円』でお願いしております。
なるべく筆が早く、メールの返信をこまめにして頂ける方を優先させて頂いておりますので、ご興味のある方は下記のメールまでご連絡くださいませ。

メールアドレス:fairyflower17@hotmail.co.jp

【 月500(Ci-en限定ゲームDL可) 】プラン以上限定 支援額:500円

『奴○御子フィーネ』の性病ゲームのDL

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索