『人格排泄勇者シルヴィのやり直し』制作日記03:人助けイベント

人助けイベント

というわけで、今回はシルヴィの魂にこびりついた『カルマ値』
これをどのように減らしていくのか?というイベントです。

今作では様々な街を訪れ、その街にしかない名所やイベントなどがあります。

しかし、シルヴィは街についても、その街に対し興味はなく
むしろ、さっさと魔王を倒すことしか考えていません。

そんなシルヴィへケインの助言。

『勇者の使命とは困っている人を助けること!』

これは女神様からも言われたことであり、シルヴィが人助けをすれば、それだけ彼女の魂についたカルマ値が減少していきます!

勿論、これはケインがそれをしなかった一周目の未来を知っているためであり
今回のやり直しではシルヴィに人助けをさせようと積極的に干渉できます。

これが人格排泄以外で、真っ当にカルマ値を減少させる方法になります。
通常は街で困っている人や、魔物に苦しめられている村人、とあるアイテムが必要だが自分では入手できない商人など。
それらをクエストという形で受けていきます。
なので、正攻法でのカルマ値の減少は前回の記事でも書いた通り、ちょっと苦労します。

ですが、この人助けによるカルマ値減少でもある方法なら楽に減少させることも……?

エッチなお願い

なにやら街中で困った様子の青年がいます。
その人物に話しかけると……なんとシルヴィのパンツを見せて欲しい!とエッチなお願いをしてきます!

そう、なにも街でのお願いごとは普通のクエストだけではありません。
このように欲望剥き出しなエッチなお願い事をしてくる街人なんかもいます。

勿論、そのようなたわけたお願いにはシルヴィも怒り心頭!

今にもその男に斬りかかりそうな剣幕ですが……。

そこを上手くなだめるのが主人公の役目。
この時、シルヴィの主人公に対する好感度などで、この後のエッチなお願いを引き受けるか引き受けないかも分岐します。

果たして、この後シルヴィはどうするのか?

続きは無料プランの記事より、どうぞ!

DLsiteにてセール中!

現在DLsiteにて全作品セール中です!
この機会によろしければどうぞ!

FANZAでも販売中!


FANZA版はこちら↑

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 月500(Ci-en限定ゲームDL可) 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索