【有料プラン】堕胎&スカトロゲーム『おてんば姫の堕胎日記』DL

有料プランDL

久しぶりのヤバいゲームの公開です!

今回は『ド○ゴンクエストⅣ』よりアリーナの堕胎・スカトロのマニアックゲームです!
イラストは妊娠・出産で定評のある ABふ雷様に担当して頂きました!
https://www.pixiv.net/users/26452890
またHシーンの執筆は雷同茶様にお願いさせて頂きました!
https://www.pixiv.net/users/5177700

DLは有料プランより可能です!

■内容
・ボテ腹となったアリーナが複数の浮浪者達に腹パンされながらの堕胎
・お腹に堕胎薬を注射される
・浮浪者の性病チンポでお腹の子を潰しながらの出産(堕胎)
・生まれた子供にアリーナが放尿&脱糞(スカトロモードをONの場合のみ)

また今作ではアリーナに横恋慕していたストーカー気質なモブ兵士による『NTRルート』もあり。そちらでは
・クリフトの子供を妊娠したアリーナをモブ兵士が騙し堕胎させる
・モブ兵士の話を信じ、腹パンを受けまくるアリーナ
・アリーナに移すために性病チンポにした兵士による挿入
・ルカナン、バイキルト、マヌーサ、メダパニなどを使いアリーナを弱体化
・そのまま中の赤ん坊を潰す
・堕胎
・その後、生まれた赤ん坊に糞をするよう命令され従う(スカトロモードONの場合)
・更にルートによって催○を解かれ、自分がしたことを理解する胸糞ENDに

いつもながらのマニアック全開のゲームです。
今回は堕胎・スカトロ、と更にルートによっては胸糞なENDもあるためかなりの注意が必要です。
上記の内容をよくご確認いただき、御理解の上、有料プランよりDLをしてくださいませ。

注意事項

性病、堕胎、スカトロなど、これらが苦手・嫌いな方はこの記事をスルーあるいは無視してください。
上記のシーンが苦手、受け付けないという方の気持ちは分かります。
ですが、だからと言って、それを制作するなと製作者に苦情を送るのはおやめください。

自分が不快だからという理由で苦情を送り、そのジャンルを潰そうとするのはおやめください。
何度も言う通り、これらのゲームは誰でもDLできるものではありません。
上記にも内容を説明しており、それらに目を通した上で『有料プラン』に入り、かつDLをしなければ目に入ることはありません。

【 月500(Ci-en限定ゲームDL可) 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索