絵の無いゲーム 2020/07/31 22:33

支援者プラン~発情腰ヘコフェラ~

今月の更新は8600字ほどのHシーンです。
H演出は半分くらい進めて間に合わなかった……
明日~明後日あたりにSSだけでも公開できると思います。

以下、サンプル的な冒頭。

=============================

「おおぉっ♥ ……んふううぅぅ♥」

鼻にかかった甘い呻きがこぼれる。
有り余る生殖本能を満たすのに悦ぶ、だらしない呻きだ。

シオンはこのエサ保管場所で、今日何十回目かの射精に至っていた。

普段ならばこの部屋には、2~3時間おきに数人がツマミ食いに来る程度だが、
彼がここに「入荷」されてからは毎日のように、
その雄根の前に淫魔たちの列ができていた。

「じゅるじゅるじゅる……♥ んっぷ……
 すごい濃いの出してくれたね♥
 お姉さん嬉しいわぁ……♥」

シオンの股間に陣取っていた淫魔の口から、
肉棒がずろりと吐き出される。

この淫魔には、玉袋に丁寧にキスを交わされ我慢できなくなったところを
一気にしゃぶりつくされたので、一分ともたず出してしまった。

――それでもここ最近の平均と比べればもった方なのだが。

「ふふ、じゃあ次私のばーん♥」

休む間もなく目の前の淫魔が掃け、
後ろで順番待ちをしていた淫魔がシオンの前にしゃがんでくる。

まだ射精の余韻すら冷めやらぬのに連続で相手をするなど、
思春期の盛りでも難しいであろう。

しかし――

「ああぁ……おクチ……挿れさせてぇ……♥」

根本から吸い尽くされて萎みかけていた陰茎が、
淫魔の顔を見下ろした瞬間、すぐさま復活する。
正確にはその瑞々しい唇を見た瞬間だ。

「あは♪ 噂通り本当に、フェラチオなら何度でも勃つんだ~♥
 誰がかけたチャームか知らないけど、感謝感謝♪」

すると淫魔はいたずらっぽく舌を差し出し、

「ほらほら、いらっは~い♥
 こっち来て気持ちいいエッチしよ~♥」

上下に震えるペニスを前に、
チロチロと舌を躍らせて誘惑してきた。

「うん……いっぱいえっちする……っ♥
 オレのち〇こしゃぶってぇ……っ!」

今のシオンは誘惑への耐性がゼロに等しい。

部屋中に漂う性臭とフェロモンで常時発情しっ放し、
ペニスが心臓にでもなったみたいに、ドクンドクンと太い脈動が
治まる気配はない。

身裡を熱し頭をゆだらせる情欲が少しでも晴らせるのなら、
己の如何なるものでも捧げられる状態だ。

シオンは腰を進め、復活したばかりの肉棒を揺れる舌へと押し付ける。

ぬちゃ、と湿った音と刺激に導かれるまま、口腔へと滑っていき……
深く呑み込まれていってしまう。

「あううぅ、あったかい……♥
 そのままちゅぱちゅぱ吸い付いて……はううぅ♥」

だらしのない喘ぎが懇願と共に溢れる。

幾度となくイかされたせいか、それとも本能的な所作か。
己のモノをずっぽしと埋め込んだ途端、ガマンできないといったようにシオンは、
浅ましい肉欲を露にカクカクと腰をゆすり始めた……

==============================

続きは支援者プランより

【 支援者プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

発情腰ヘコフェラ 本文

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索