絵の無いゲーム 2020/11/19 21:00

淫魔の城 支援版ver0.21公開 クーポン配布

なんやかんやで公開まで一年近く。
以前の毎日更新ペースを取り戻したい今日このごろです。

更新部分紹介

今バージョンでは16種のHシーンと共に、下記の部屋が開放されます。

二階
・魔法館(Hシーン二種)
・餌保管所(Hシーン四種)
・サルト「ベッラ・フィニート」(Hシーン五種)

また、図書館でのサブ・ジャーナルの開放(Hシーン四種)、
一階東側へ行く通路を見張っている兵士のHシーン実装(Hシーン一種)しました。

ちなみに累計Hシーン数は51種です。

魔法館

魔法館には三人の魔女がいます。
その内の二人、弟子の姉妹が喧嘩して、シオンはそれに巻き込まれてゲームをすることに。
見事彼女たちを破ると、少しお得な装備が貰えるでしょう。



姉妹に負けると、自分が勝者への報酬となってしまう……


餌保管場所

生活基盤の整った淫魔にとって、吸精用の雄を保存するのは当然のこと。
一国の城内であっても彼らの待遇は変わりなく、限りなく悲惨です。

男を監禁する牢獄のような部屋では、常に淫魔の食事が行われている。
充満するフェロモンが発情を誘うせいでステータスが下がり、苦戦は必至。



淫魔の職能を発揮している最中の彼女たちは強く、
「突き飛ばす」でもして直接触れようものなら、
逃げる間も無く魅了されてしまうだろう……

サルト「ベッラ・フィニート」

城に住まう位の高い方々はお召し物も上等。
ではその衣服は誰が織っているのか。
城内に工房を構える仕立て屋、「ベッラ・フィニート」を知れば疑問が解けるかもしれない。



彼女たちは主に衣服に関係した責めでシオンを誘惑してくる。
仕立て屋ということもあって、質のいい防具もありそうだが……

追加されたシステム。

今バージョンより、探索が便利になる様々なシステムが追加されています。

1:
アイテム「城の見取り図」が回想中にも使えるように。
城内で開放されている好きな所へワープできます。

2:
ステータスに
・理性値判定
・発情値判定
を追加。

それぞれの判定の際、上記ステータスの値が加算されます。
理性値が一定値以下の時に起こるイベントなどには反映されません。
(理性値〇〇以下、などは素の値で〇〇以下をとる必要がある)

3:
戦闘時の選択肢に「会話」を追加。

4:
理性値が一定値以下で付けられる装備を追加。

それぞれのシステムは以下の記事に詳細を記してあります。
https://ci-en.dlsite.com/creator/3355/article/395690


セーブデータ引継ぎについて。

まず初めに、セーブデータを引き継ぐ際は必ずバックアップを取ってからお願いします。

基本的にはgameファイルのあるフォルダに入れれば引継ぎでき、
移行後のデータで再開した際にバージョンアップのアナウンスがされます。

もしアナウンスがされない場合はお手数ですが、回想部屋に入ってすぐ左の赤いスイッチよりバージョンアップを行ってください。(動画参照)


動画ではバージョンアップ後もスイッチが残っていますが、ゲーム本編だと消えます。


無料版について

無料プラン及び「エロゲと饗」より、前バージョンであるver0.2がダウンロードできるようになります。



クーポン

ver0.21公開を記念して、当サークルで使える50%OFFのクーポンを配布します。
全作品対象です。

【 支援者プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

淫魔の城ver0.21及び50%OFFクーポン

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
50%OFFクーポン
  • 発行期限:
    2020/12/19 00:00:00まで
  • 有効期限:
    クーポン発行後 30日間
  • 割引対象:
    対象サークルの全て
  • 割引率:
    50%
  • 対象サークル:

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索