絵の無いゲーム 2020/12/27 13:54

淫魔の城ver0.22 不具合修正 回想全解放データ配布

コメント欄でご報告いただいた不具合を修正し、修正版を再度上げなおしました。
詳細は同封の不具合修整履歴をご覧ください。

また修正版についてですが、ゲームデータを圧縮した際に回想の解放状況のデータも一緒に圧縮されていたようで、閲覧状況がそちらに上書きされてしまったようです。誠に申し訳ございません。

そこで対策として、回想を全解放したデータを同封しました。
回想の解放状況がおかしくなってしまった方は、大変お手数ですが以下の手順で導入をお願いします。

※念のため、バックアップを取ることを推奨します。

全解放データ導入手順

ZIPファイルを解凍すると、「回想全解放データ」という名前のフォルダがあるので、そちらを開いてください。



開くと「PublicData」というファイルが入っているので、ゲーム本体があるフォルダに移動あるいは上書きしてください。

これで導入は以上です。

【 支援者プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

淫魔の城ver0.22(不具合修正済、詳細は同封の不具合修正履歴より)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索