絵の無いゲーム 2021/03/31 21:00

淫魔の城 支援版ver0.23公開

今年初のバージョンアップ。
年度末も迎えたことだし、なにか新しいことに挑戦してみたい頃。
pixivでほったらかしにしてる作品もいい加減完成させてあげねば……

更新部分紹介

今バージョンでは6種のHシーンと共に、以下の部屋が解放されます。

二階
・講義室 (地図の2-B)

ちなみにHシーンの合計は59種です。

また、講義室においてサブ・ジャーナルを一つ追加しました。
こちらはまだ受注できるだけで解決不能です(Hシーンは回収できます)。
後のバージョンで解決できるようになりますので、しばらくお待ちください……

あとついでに、図書館の検索演出も変更しました。

セーブデータの引継ぎについて

※セーブデータの引継ぎは、バックアップを用意してから行ってください。

前回と同じく、saveファイルを移した直後にセーブしていただき、Hシーンの解放状況を共通化するPublicDataファイルが作成されていることをご確認ください。

うまくいかなかった場合は新しく作成されたPublicDataファイルを削除してから、もう一度お試しください。



明日も支援版配布します。

支援版は、プラン加入時点で自動送信されるメッセージにも添付されています。
なので月末のこの記事を見逃して来月にプラン加入した場合でも、支援版のためにバックナンバーを購入する必要はありません。

しかしながらプラン加入が飛び飛びになっている場合のメッセージの仕様がよく分かっていないので、バックナンバーを買い直さなくて済むよう念のため、修正の有無に関わらず、明日も続けて支援版を配布したいと思います。

【 支援者プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

淫魔の城 ~潜入がバレたら即逆レ○プ~ ver0.23

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索