GIRL SCORE 2022/07/27 06:22

まさかの2年以上ぶり

お久しぶりです、GIRL SCOREです。まさかの2年以上ぶりです。

前作発売以降、コロナの流行など色々ありましたが 皆様いかがお過ごしでしょうか?
月日が経つのは早いものですね。
久しぶりのCi-en更新になります。

あまりにも間が空いたので「活動停止したわけじゃないですよ」という報告も含めて、とりあえず何か書いておこうと思いました。

しかしながら、今の段階では特にお知らせできることもないんです。
もちろん次回作はいくつか作っており、中には形になったものもあるのですが……実際にお届けするとなるとまだ時間はかかりそうです。すみません。


確実に言えることは、次回作も凌○系のシナリオになるということです。


ところで…

実際に女性が襲われると 恐怖で何もできず 言いなりになることがほとんどだそうです。
泣き叫んで、暴れて、殴られるまで抵抗して……なんてのは現実にはあまり起こらない、作り物の話だということです。


次回作はそういうシーンも取り入れた作品にしたいですね。


発売目途が立っている時期以外はチェック頻度も少なくなるため 当面はコメント欄は無しにさせていただいております。
また進展があれば、様子を見て変えるかもしれません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索