LIMIT CYCLE 2020/02/14 06:24

進捗

セックスが教義みたいな神殿で、神聖娼婦とスケベしまくるRPGの進捗です。

なにやらチョコレートを食べる日らしいですが、世間のしがらみから解脱したワタクシは黙々とゲーム作っております。

今はラフを組み込んでみて構図やらなにやらを検討しつつ下絵ぐらいまですすめると言った作業をしております。ペン入れ以降は絵柄を安定させるためにも一気にやったほうがいいのでなるべく最後にまとめておきたいんですよね。

想定では来月の半ばまでその作業をして、一通りイベントを組み終わったら、パラメータ的な調整をしつつCGなんかを仕上げるって流れかなあ、と思いますが、シナリオやシステムでもまだ悩んでるところがあって先行きは不透明です。

たとえば主人公を複数選べるようにして初期パラメータの違いでプレイに幅をもたせようと思ってたんですが、いうほどパラメータで幅が出ないっぽいので困ってます。しいてやるなら戦闘を無敵にするとか、お金を無限にするとかのチートよりの変化を与えるぐらいしないと、誤差みたいなもんになりそうで。それなら最初にダイス振ってキャラメイクするほうがマシでは、ってなってます。まあまだ慌てる時間じゃないのでどうにか。続きは無料枠で。

フォロワー以上限定無料

お知らせや宣伝などを見ることができます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索