LIMIT CYCLE 2020/03/13 14:04

進捗

セックスが教義みたいな神殿で、神聖娼婦とスケベしまくるRPGの進捗です。

世相が良くなる兆しが一向に見えませんが、そんな状況でまた精神的にしんどい気持ちが溢れてきて、重い話を描くのが辛いなーという感じになっております。せっかく持ち直してたんですけどねー、まーしょうがないよねー。

そうとばかりも言ってられないので作ってはいるんですが、今はメインヒロイン一人目の初稿をベースにシナリオを分割してゲームに当てはめながらあーでもないこーでもないとアレしてナニしてる感じです。楽しいけどしんどいとこなので、精神的強靭さが要求されるんですが、いかんとも。

でまあ、メインヒロイン二人目のビジュアルも検討してみたり。なんかこう時代は(グラブルの)ハーヴィン体型だ、みたいな啓示を受けたのでそういう方向でデザインしてみたり。なかなかバランスが難しいですな。ペドい感じにしたいわけじゃないので、そのへんも踏まえて試行錯誤が必要そうです。こういうのは楽しい気持ちでできますね。

とにかくメンタルを維持するために、更新頻度をあげたいな、とか思ってるので、がんばります。なんぞコメントの一つももらえると嬉しいです。先日誕生日だったので祝いのメッセージなどもお待ちしております。書くことなかったら好きな寿司ネタでも書いてください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索