LIMIT CYCLE 2021/01/07 22:04

進捗と序盤の紹介

セックスが教義みたいな神殿で、神聖娼婦とスケベしまくるRPGの進捗です。

えー、年が明けましたね、手放しで新年を喜ぶような状況ではないのですが、落ち着いて今年もスケベゲームを作っていこうと思います。とりあえず正月は酒を飲みつつめっちゃ作ってました。結構進みました、完成は目前です!(焦点の定まらぬ目)

まあ、年のはじめなので、近日リリース予定の新作ゲームブック風スケベRPG『神殿と娼婦』の紹介などをやっていこうと思います。


本作は旅の冒険者が訪れた怪しい神殿で、巫女が神殿娼婦としてタダ同然でエッチしてくれるのでウハウハだなあ、という感じのアレをロールプレイするゲームです。よくわからないまま儀式としてスケベしてくれるロリっ子から、娼婦上がりのベテランまで色んなタイプと広く薄くスケベしまくるのがメインのエロ要素となります。

つわけで冒頭からの内容を紹介していこうと思います。すでに買う気満々でネタバレを気にする方はここで引き返してリリースをお待ち下さい。

フォロワー以上限定無料

お知らせや宣伝などを見ることができます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索