LIMIT CYCLE 2021/03/22 00:38

神殿と娼婦 メインヒロインについて

セックスが教義みたいな神殿で、神聖娼婦とスケベしまくるゲームブック風RPG『神殿と娼婦』の進捗です。【体験版公開中

えー、毎日デバッグに勤しんでおりますが、もう特にバグらしいバグも出ず、通しプレイでも何も問題が出なかったので、月曜いっぱいチェックしたら火曜にはアップしてしまおうかなと考えております。まあここから謎のバグが出てくるみたいなこともよくあるんですけど、マスターアップしたら改めてここでご報告いたしますんで、もう少々お待ち下さい。

つわけで今回も内容紹介を。メインヒロインであるお姫様について。本作の舞台は片田舎の小さな国で、城下町であるちょっと大きな港と、それを見下ろすように山上に陣取ってる神殿が舞台です。その領主の娘がヒロインのシャーエイル姫です。


体験版でも出てきますが、困ってるおばあさんに手を差し伸べるなど、領民を愛する良い姫のようです。

この国は国中を上げての売春で生計を立てているっぽいので、当然姫様もエッチしてくれます。ロマンがあると思います。でも宿が一泊コイン10枚の国でコイン1枚で体売って儲けとか出るんですかね、怪しいです。この姫も怪しいのかもしれません。なんせ姫ですから。

メインヒロインなので、モブ娼婦と違ってエッチも段階が結構あります。一番のお気に入りは、中出しした精液がちょっとうなだれたちんこの上にかかるところです。つてもモザイクもあって分かりづらい気もしますが、全体像は製品版でお楽しみください。

メインヒロインだけあって、デザイン的にも紆余曲折がありました。いつもシナリオを先に書いてから絵を当てていくんですが、今回先に絵からキャラを詰めた所、最初は左のようなデザインだったんですよね。でもいざシナリオを書き始めると、ちょっとイメージに合わないなーというか、当て書きするようなスキルもなく、シナリオに合わせて変更していった結果、右のデザインになりました。ポイントはおでこの扱いだと思います。

というわけで、完成まであと一息です。お楽しみに。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索