LIMIT CYCLE 2019/09/04 00:08

ダンジョンと娼婦 Ver.1.2

どうにかダンジョンと娼婦のVer.1.2ができました。先程申請したので近日中に遊んでいただけるかと。更新内容は以下のとおりです。

Ver.1.2
回想モードに『駐屯所の高級娼婦(娼婦視点)』を追加
HCGを1枚追加

消し入りの小さなサンプル画像は無料プランの方で。ちょっと重めの話を淡々と語る、いつもの作風が出てる良い話になったと自画自賛しておりますのでお楽しみください。あと感想もお願いします、待ってますから、待ってますから!

で、おまけシナリオの追加だけなので特に致命的なバグとかはないと思いたいですが、先日新PCに移行して環境がガラッと変わってしまったので、どっかおかしくなってないかとか心配なところです。なんかあったら早急にご連絡くださいませ。

ところで追加コンテンツには消極的だった私ですが、今でも一度リリースしたあとで本編をいじるつもりはないんですけど、こういうおまけの読み物というかサイドストーリー的なのは悪くないなあと思いました。本作に関してはもうちょっとだけおまけを追加したいところです。いつまでとはお約束できませんけど、最低限手コキねーちゃんの娼婦視点シナリオは追加したい気持ちでいっぱいです。女騎士の方は、やるとしたら違う趣向を考えたほうがいいでしょうなあ。

そんな感じで、また当面は新作の方をがんばります。

フォロワー以上限定無料

お知らせや宣伝などを見ることができます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索