OK/ASIMOFU 2020/03/23 21:27

エストラの迷宮:拘束の流れ

ようやく(本当にようやく…)拘束全体の流れが完成したのでご紹介します。


※精液の表現は随時研究中

挿入への以降とフィニッシュ部分抜粋

拘束開始

敵の拘束攻撃に接触したら拘束状態に移行します。

脱衣


条件が揃っているとここで脱衣演出が入ります
フィルのHPが半分以下の時はフィルは服を剥ぎ取られ、
敵のHPが半分以下の時は敵が服を脱ぎ去ります。
(スライムは始めから全裸なので脱げない)
前戯フェイズ


モンスターごとに思い思いの手法でフィルを攻めます。
定期的に激しく攻め立ててきたり特殊効果のある行動に出る敵もいます。
抵抗しきれば脱出できます。

抵抗メーターが快楽ゲージに追いつかれていると敵の発情値が溜まっていき、
最大になると挿入フェイズに移行します。

射精


快楽ゲージが上限付近になると抵抗ができなくなり、最大になると射精します。
(我慢により射精をギリギリまで耐えることはできます)
射精後は抵抗力が著しく落ち脱出不可の状態になったまま本番へと移行します。
挿入フェイズ


少しずつ挿入されていき、ある程度まで入ると犯されてしまいます。
抵抗で進行を多少押し戻すことができます。

発情値は脱出してもリセットされず、最大になっていると
再拘束時に拘束開始や脱衣の段階から、すぐさま挿入フェイズに移行します。
始めから最大まで発情しているモンスターが出現することも…

本番フェイズ


抵抗はできますが攻められるたびに抵抗メーターが激しく落ちるので
基本的に脱出は不可能です。
射精(中出し)

モンスターの生殖器内に射精し種付けをさせられます。
この射精でフィルは限界を迎え動けなくなります。(連続搾精などは保留中)
前戯の射精と同じく耐えることはできますが結末は同じです。

お持ち帰り

ひとまず満足したモンスターに連れ去られ幸せになります。




※犯されている時の文字はモンスターによって異なります

進捗状況

新年明けてから今の今まで更新が途絶えていたこと
それにしては大して目に見える進捗が出てないこと
本当に本当に申し訳ありませんでした…
体調を崩していたのも一因ではあるのですが、
拘束の一連の流れを作り上げるのに思った以上に手間を取られ
スライムの拘束を完成させる頃にはこんな時期になってしまいました…

しかし時間を取られたのは主にエディタの拡張部分であり、
モーション制作のノウハウも溜まったので
次のウェアウルフはあっという間に作り上げられるはずです。
(ただこっちはこっちで初めて挑戦する演出があるので不安…)
ウェアウルフとダンジョン・システム周りを同時に進め
4月中には先行体験版を出したいと思います。

完成予定も2020年内と改め、引き続き頑張っていこうと思いますので
どうぞ宜しくおねがいします。

【 ナメクジプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

拘束の流れノーカット版

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索