Brianode 2020/01/26 06:00

#033 フィニッシュブロー【有料プラン向け配布あり】

予告掲載開始されました。お気に入り登録していただけると嬉しいです。
予告版が更新されました。
シールドチャージと必殺技の簡易入力ができます。
他、方向入力の調整やバグ修正など色々と更新しています。
(ミスでSaveDataが入ってますが、プレイデータは含まれていません)


やりたい表現がまたひとつ出来ました。


ボス戦時に一定条件で発動する『フィニッシュブロー』です。
発動すれば相手はしぬ。要はテーレッテーです。

条件は以下の通り。
・全裸で無いこと(仮にもお嬢様なので全裸で全力を出せるほど蛮族ではありません)
・戦闘開始から30秒以上経過していること(道中の戦闘含む)
・超必殺『ラストインキュリー』で致死ダメージを与えられる状態であること

この状態でラストインキュリーを命中させると特別演出に移行します。
致死ダメージを与えられることが条件であるため、何気に一撃必殺技では無かったりします。

超必殺はコマンドが難しいので、簡易入力を活用すると良いでしょう。


超必殺も仕上がったのでこれからステージ3の制作に取り掛かりますが、
新キャラの追加など、ステージ2より必要な作業が多くなるため時間がかかると思います。

フォロワー以上限定無料

動画ではこんな感じです。

無料

【 500円 】プラン以上限定 月額:500円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索