Brianode 2020/10/25 06:00

#063 進捗:10月 更衣室実装など

10月の進捗です。
思えば今年の10月は祝日の無い渇きの月でしたが、何とか生きています。


更衣室

衣装チェンジの専用モードとして、新しく更衣室を実装しました。


破れた服を着せると不機嫌になったり、つつくと嫌がったり、剣を振ってもらったり、勝利ポーズしてもらったりと、色々と出来るようにしてみました。

衣装もワンピースと水着の2種類を新たに追加しました。
VRoidは衣装の追加コストが安いので、まだ追加するかもしれません。

水着は下着扱いなのでカラバリもあります。

更衣室専用のボイスも付けたいですね。

ステージ6・中ボス


パワータイプのケンタウロス。ウマ並みです。

火力が高く、ガード貫通の攻撃をバンバン繰り出してくる重戦車スタイルです。
その分大振りなので、回避に専念して戦うことになると思います。

次はザコ敵を作っていきます。

技のクールタイム

超必殺と、魔剣解放、魔剣の怒りにクールタイムを設定しました。


ガードの甘い大型ボスなど、ステータスを極振りして超必殺を連射するだけで倒せてしまう状態で、拘束状態も毎回魔剣の怒りで一瞬で脱出が出来て空気だったので、その調整のためです。

キーボードでのプレイについて

キーボードでプレイする方が意外と多いらしく、ちょっと気になったのでアンケートをやってみました。
https://twitter.com/bria_node/status/1318861627114975232
本作はゲームパッド推奨ですが、キーボードでプレイする方はそれはそれで適応しているみたいなのであまり気にしなくても良いのかもしれませんね。
https://twitter.com/bria_node/status/1319206223632162816


Ci-en 5000フォロー達成、閲覧ありがとうございます。
よろしければ \★いいね/ をお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索