Brianode 2020/11/29 06:00

#064 進捗:11月 敵キャラ仕上げなど

11月の進捗です。
肩こり対策が効果を上げてきて、多少は楽になりました。
あと養命酒がバズってたので買いました。


ステージ6ザコ敵



魚人、太い人、ケルピー
この3種類を追加。
魚人は素早い格闘タイプ、
太い人はタフで掴み技持ち、
ケルピーは魔法使いタイプです。

強めの敵ばかりになったので、賑やかし程度の弱い敵も追加するかもしれません。

太い人は自爆します。敵も巻き込みます。

ステージ4中ボス 騎士団長さん

声優さんへの外注も進めておりまして、 ステージ4中ボスのサリエルさんにボイスが付きました。
CVは本多未季様(@miki_honda18)です。


ついでに動作パターンも調整して、超必殺も持たせました。

キャラクターとして様になってきましたね。
この子を動かしたい方もいらっしゃるかもしれませんが、ゲームシステムそのものがアミラを主人公とすることに特化しているので、今作ではちょっと無理です。

後の2人も、随時ボイスを追加していきます。


他、細かい調整や実装などを行った感じです。
ステージ6の中ボスとザコが完成したので、来月はラスボスを仕上げたいですね。

それと、以前の記事で紹介した『吸精』ですが、工数、難度などの問題から、誠に遺憾ながらボツになりそうです。
一度公開したので実現させたかったのですが、上記理由からやはり難しそうです。

なお水面下では日々大量のボツネタが発生していたりします。


閲覧ありがとうございます。
よろしければ \★いいね/ をお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索