スタジオぽりたんく 2019/06/29 22:19

前の記事で書いた起動できない、表示がおかしい方はこちらをお試しください。

前の記事で書いた起動できない、表示がおかしい方は以下の方法で起動できるようになるかもしれませんのでご報告させていただきます。

お手数ですがこちらをお試しください。

exeを右クリックしてショートカットを作成
できたショートカットを右クリック→プロパティをクリック
リンク先の欄の”神月の巫女と試練の洞窟32bit.exe"のように書かれている所の後ろに
--video-driver GLES2を付け加える
例:”神月の巫女と試練の洞窟32bit.exe" --video-driver GLES2
のような感じです。
入力が終わったらOKを押して作ったショートカットから起動してみてください。
背景が少し荒くなりますが前作が動く環境でしたら少なくとも起動できるようになるんじゃないかと思います。

なお起動しない方には近日中に自動でOpenGL2で起動するものを用意します。
表示がおかしい方はOpenGl3ESにみかけ上対応しているため自動で切り替えることができませんので申し訳ありませんが上記の方法で表示が直るかお試しください。

起動しないけど面倒という方は差し替え版をお待ちください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索