マニア~ジュ 2020/09/11 17:32

お待たせしました!やっと最新バージョンの先行版が完成したので配布させて頂きます!

予定よりかなり遅くなりましたが、最新バージョンの先行版がやっと完成しました!

今回はステージ3とステージ4がプレイ出来るようになり、旧作に登場したローザやノエルの凌○シーンなども収録させて頂きました。

ただ、スペックの低いPCだと動作が重くなったり、クラッシュして落ちたりする可能性がありますので申し訳ありませんが予めご了承下さい。

もしかしたら容量的に全てのストーリー&エロシーンを詰め込むのは難しいかも知れません。。。

その場合、値段を安めに設定して続き物として出していこうかな…と考えています。

いかんせんまだまだ素人丸出しのやり方なので、容量の削減や綺麗なプログラムを書くのに慣れておらず、どうしてもやりたいことをやろうとすると容量が重くなってしまいます。大変申し訳ありません。。。

まぁもう少し作ってみて、動作的にどんな感じか様子を見ながらやっていこうと思います。

とりあえず今回、完成した先行版は有料プランの方を対象に配布させて頂きます。

もし良かったらプレイしてみて下さい☆

【 先行版の配布プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

ゲームの先行版です。ステージ1~4までプレイ可能です。

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:500円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索