マニア~ジュ 2021/01/01 00:00

新年のご挨拶&レィナの調教シーンの動画を公開!

新年あけましておめでとうございます('ω')ノ

昨年はコロナやら何やらで色々と大変な1年でしたね。。。
中には仕事を失ってしまったり、生活が出来なくなる方もいらっしゃったと思います。
正直、私自身も色々あって、大変な1年であったのは確かです。

しかし、それでもこうして制作活動を続けることが出来たのは、皆様の暖かいご支援&応援によって支えられたからであり、感謝の言葉もありません(>_<)

これからもサークルマニア~ジュは、変態性癖を持て余している方々のご期待に添えるよう、精一杯頑張って制作活動を続けて参りたいと思います!

皆様にとって2021年が良い年になるよう、心からお祈り申し上げますm(__)m

それと、今回セレナとハエ怪人に負けてしまったレィナが洗脳調教されてしまうシーンの動画を公開させて頂きます!

一般公開はショートバージョンとなっており、ロングバージョンは有料プラン限定での公開となります。

ショートバージョンはこちら

【 ブロンズメンバー 】プラン以上限定 支援額:500円

レィナ調教シーンのロングバージョンの動画です。

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:500円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索