ブラックアウト 2021/04/30 15:54

紅蓮乙女、完成しました。(多分):作成過程17

完成品をDlsiteに提出しました。

 製作期間半月で、なんとか完成できました。

 が……完成したと思ってサムネやサンプルを集めるときに進めていたら、製作者の想定していないルートで行った場合のイベントの発生具合などに問題があり、色々と修正しました……。

 もしかしたらまだ不具合的な部分が残っているかもしれませんが、多分、大丈夫だと、思いたいです……。

 

 ※画像をクリックするとDLsiteの販売予定ページに飛びます。

販売予定日は5月3日

 価格設定は1300円にしましたが、初月は割り引いて1000円前後にする予定です。

 やや強気の1300円ですが、あれから色々とエッチシーンを追加して、自分でも悪くないという評価まで持って行けましたので、この価格になっています。

 ですがやはりストーリーだけを進めた場合、ヘタしたら3分クッキングになってしまうので、その辺りでちょっと高いような……という心残りもあります。

 とにもかくにもなんとか初めての作品を完成させて、提出できたので、色々あれど、子供からの夢が一つ叶った形になりました。

 ゲームクリエイターになりたいという夢があったので、なんであれこれで叶えた感じですね。

 何も起きないことを祈って、発売日を待ちたいと思います……。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索