NoTearsProject 2020/08/01 00:01

【体験版更新】【ボイス付き】アルネとサクラのお風呂シーン!!


ふぁ~~~……
今日はぁ~、ちょっと遅めの更新ねぇ~~……zzz


アルネ眠そうね。
……にしても、この時間の更新は確かにちょっとめずらしいんじゃない?


うむ、もちろん理由あってのことなのじゃ。
8月は早めに体験版を更新したかったのじゃ。


へぇ~……
理由は?


う~む、今月は体験版を2回更新するかもしれんのじゃ。


えっ!?
今月ゲーム発売なのに大丈夫なの……?


ア、アタシもそれ、不安なんだけど……


ん~……
おそらく大丈夫じゃないかのぅ。

8/01……Cien定常体験版更新
8/14……Cien支援者様に先行で最終形体験版
8/17……予告サイトに最終形体験版投下
8/31……発売!!

という感じのスケジュールを予定中なのじゃ。

なので、確約はできんが有料支援してくれてる方は2回体験版を遊べる予定なのじゃ。


へぇ~……


……で、このスケジュールをあの製作者が本当にできるの?


知らん。
言い出したのはあやつじゃ。
血反吐吐かせてでもやらせるのじゃ。
まぁそれでも間に合うかどうかしらんが。


え、え~~~っと……
あっ、そうだ、きょ、今日の更新内容は~……?


おぉ~!
そうじゃったな!!
今回はこれじゃ!!


や、やぁ~ん……
またアル姉ぇのえっちなところがぁ……


うっ……
主導権握られてるシーンだとさすがにちょっと恥ずかしいわね……
アルネの気持ちがすこしわかったかも……


なにをいっておるのじゃ、今更。


今回のは前回のモーションに音声がついた感じじゃな!
ちなみに無料公開する予定の体験版は少しUI周りが変わっていたりするのじゃ。


あら。
UIってボタンとか、配置よね?
それが変わるならこの体験版から変えちゃえばよかったんじゃない?


……サクラにはうちの製作者がそんなに仕事できるように見えるのかのぅ?


あー……
まだ出来てないのね……


今回も記事をご覧いただき、ありがとうございます、ですわ♪
よろしければいいねボタンを押していただけますと幸いですわ♪
製作者様も追い込みの時期なのでとても良い励みになりますので、ぜひぜひよろしくお願いいたします、ですわ♪

【 500円開発支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索