NoTearsProject 2020/08/28 21:00

【NoTearsAction】製品版の申請完了しましたっ!!


こんばんわぁ~♪
NoTearsでぇ~す♪


NoTearsAction、発売間近ですねぇ~♪
みなさぁ~ん、準備はぁ~大丈夫ですかぁ~?


ゲーム自体は申請も出して、
サークルとしてはあとは販売を待つのみ、という感じね。


うー……
そわそわするのじゃ……


え、エリザちゃん、大丈夫……?


それなりにいろいろな人に見てもらって重大なバグや進行不能などはないじゃずじゃが……
発売前というのはいつも落ち着かんものじゃのぅ……


やることはやったんだから、あとはドーンと構えてればいいのよっ♪


一応発売に備えてサークル主さんは会社にお休みもらってるのよね。
あと、発売開始から数時間は起きて、バグとかないか見守るって言ってたわ。


どれだけ手を尽くしても起こるときは起こるからのぅ……
「トンデモやらかし」なければよいが……


そういえばサークル主さんから見ておいたほうが楽しめるかもって記事を再紹介してほしいって依頼があったわぁ~。
それがこちらね♪

【2作目】【再追記】キミはNoTearsSchoolの重要キャラクター「おばさん」を知っているか!?


おばさんの件なの♪


NoTearsActionではシリーズ遊んでなくても楽しめるようになってるわ。
だから、知ってたら「あー、なるほどー」って思うくらいかもしれないけどね♪


うむ、今回はこのくらいかのぅ……
後は発売を待つのみじゃ……


みなさんのおかげで無事ゲームも完成しました♪
個々の記事を読んで応援してくれた方々皆様、本当にありがとうございます♪
NoTears、これからも頑張っていきます。


皆様、ご声援、いいねボタン、ありがとございました、ですわ♪
今作がどのくらいの売上になるかによってNoTearsの今後の作品が大きく変わるかと思います。
気になった方はぜひぜひ、遊んでいただけますと幸いですわ♪

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索