NoTearsProject 2020/11/06 21:00

NoTears新作の掴みHシチュ&モンスター募集!

次回作シチュエーションアンケートフォーム
https://forms.gle/sShCe3jBWiNkRnHa7



こんばんわぁ~♪
NoTearsでぇ~す♪


今日の議題は次回作についてかしらぁ~?


うむ、今回は皆に協力してほしいと思っておるのじゃ。


あら、どんな内容かしら?


次回作ではアクション中の掴みHを実装する予定じゃ。
その掴みHについて、どんなモンスターが良いか、どんなシチュエーションが良いかを聞きたい、という感じじゃな。


あーなるほどね~……


でもこういうのって結局多数決で決まるんでしょ?
少数意見投稿してもなぁ~って思っちゃうのよねぇ、アタシは。


おっと、待つのじゃ。
少数であろうとサークル主の琴線にふれるような内容だったら十分に採用はあり得るのじゃ。


なので、気兼ねなく書き込んでいってほしいのじゃ。
URLはこちらじゃな。

次回作シチュエーションアンケートフォーム
https://forms.gle/sShCe3jBWiNkRnHa7


注意してほしいのが一人一回の書き込みとなっておる。
投稿後に内容の追加や変更も可能じゃ。
他の人がどんな書き込みをしてるか見れるので他の人の意見を見てみるのもありじゃな。
ちなみにもちろん匿名となっておるのじゃ。


……という訳で、アンケート協力、よろしく~♪
あなたの一票でアルネがあぁ~んなことやこぉ~んなことに……(笑)
なんてね


え?え?
えぇ~~~~


本日も記事を読んでいただきありがとうございました、ですわ♪
よろしければいいねボタンをお願いいたします。
また、こちらのTwitterアカウントで最新情報をつぶやいておりますのでよければフォローをお願いいたしますわ♪
https://twitter.com/NoTearsProject

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索