NoTearsProject 2019/07/31 23:55

NoTearsです、よろしくおねがいします。


こんにちわあ~♪
同人サークルNoTearsでぇ~す♪
ここではぁ~、アル姉ぇ達が、このサークルについて説明しまぁ~す♪
あ、私はぁ、主人公のケンジくんの、お姉ちゃん、アルネでぇ~す、よろしくね♪


現在このサークルでは
「動くアクションゲーム」
をテーマにゲームを制作中してるわ。
2019年内に発売予定よ。

え?アタシ?
アタシはこのサークルのメインヒロイン、サクラよ、よ・ろ・し・く♪



いきなりウソつくでなーい!
ここのページはこのサークルを知らん人も読むんじゃから、
そういうウソはやめんか!


このサークルは、
激甘なお姉ちゃんアルネと男主人公、ケンジくんとのおねしょたラブラブえっちと、
陵○パートでメチャクチャにされちゃうストーリーがウリのサークルなのじゃ。


……というわけでメインヒロインのエリザじゃ。
よろしくな、者共。


メインヒロイン、多すぎなの……


えっと、クーもあいさつするように言われたの……
クーはクーなの……
よろしくなの……


だめですわよ?クーちゃん。
それでは名前がちゃんと伝わりませんわ。
「クーデリカ」とちゃんと名乗らないといけませんわ。
それと、ワタクシは、フレアですわ。
ここをご覧の皆様、以後お見知りおきをお願いいたしますわ。


どきなさいよ、人間!
このワタシが超エリートスーパー超超メインヒロインのリキュール!
みんなの魔族アイドル、キュー様の登場よ!


クックック……
深淵に沈みし黄昏の者たちよ……
我が名は漆黒の謎の少女、コウメ!


我が漆黒の闇の深淵にようこそ。
このページは私、漆黒の皇女と双蒼の少女クーちゃんとの、
最終決戦<アポカリプス>を書いた暗黒世界黙示録の1ページよ。


あーぁー、どーすんのよ、みんな出てきて好き勝手名乗るから、もう無茶苦茶よ、コレ……
サークル紹介として成り立ってないんじゃないの?


まぁ、別にいいじゃろ。
困るのはここのサークル主だけじゃし。
それにわらわ達ヒロインはここのサークル主にひどい目にあわされておるんじゃ。
陵○の限りを尽くしよってからに……たまには仕返しじゃ♪


んふふ♪
それもそうね♪
たまにはやり返しても、良いかもね♪


もぉ~う!
いいわけないでしょぉ~!
メッ!ですっ!


アル姉ぇ様、サークル主様からカンペが出てますわ!
えぇっと……カンペによるともう終わりらしいですわ。
アル姉ぇ様、最後にボイスの告知をしてほしい、とのことですわ!


わかったわぁ~♪
皆様のおかげで
1作品目「NoTearsRebirth」、
2作品目「NoTearsSchool」と進化を遂げてくる事ができました、ありがとぉ~♪
そして現在製作中の3作品目「NoTearsAction」についてぇ、
今作ではぁ、念願叶ってヒロインにボイスをつけることができましたぁ~♪

私、アル姉ぇがどんな声なのか、無料プランからサンプルを置いておきますのでぇ、
「NoTearsAction」楽しみにお待ちくださぁ~い♪

Cienの500円コースでは「NoTearsSchool」での私、アル姉ぇのお風呂のシーンをフルボイス化したデータがもらえるから、ぜひぜひ聞いてみてくださいねぇ~♪



……って、えぇ~~~!
や、やぁ~ん、アル姉ぇのエッチな声聞かれちゃうのぉ~!?


カンペ読む前に気づきなさいよ……


ま、サークルのためじゃ♪
多少の犠牲はしかたあるまい(笑)


……ということで、ぜひぜひCien登録よろしくなの♪

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索