NoTearsProject 2019/08/05 09:56

プラン特典受け取り(2019年8月)


今回のプラン特典は下記になります~。

●無料開発支援プランプランの特典
アルネボイス1つプレゼント。

●500円開発支援プランの特典
NTSのアルネお風呂えっちボイス配信

●1000円開発支援プランプランの特典
新作NTAのスタッフロールに名前を記載できる権利

●2000円開発支援プランプランの特典
新作NTAのスタッフロールで名前をアルネにボイス付きで呼んでもらえる権利
NTSのオーク陵○シーンのアルネボイス配信


うむ、一部詳細が必要そうじゃな。
わらわが補足してやろう。
まず、
『新作NTAのスタッフロールに名前を記載できる権利』
『新作NTAのスタッフロールで名前をアルネにボイス付きで呼んでもらえる権利』
この2つじゃな。

これは該当プラン登録者にこのサイト上でメールを送るから、
そのメールに記載してほしい名前を書いて返信すればOKじゃな。


Cien開設前に色々調べておりますが、
実際やってみないとわからない点も多く、もしかしたら今後名前の投票方法に変更があるかもしれませんわ。

その時はご協力おねがいしますなの。

注意事項にもあるが、あまりにも問題ありそうな名前だった場合は載せられない場合があるので変更をお願いするかもしれんのじゃ。
まぁ、基本はフツーの名前にしておれば大丈夫じゃ。

あとはボイスについてね。
「ogg」ファイルというので配布する……らしいわ。
普通にボイスを聞くこともできるけど、NoTearsSchoolに設置することで、ゲーム内でボイスを流すこともできるわ。
バージョン4.00以降のNoTearsSchoolをダウンロードしてきて、
「audio」ファイルの中の「Voice」フォルダに移動してもらうことで、該当シーンで音声が再生されるようになるわ。

クックック。
皆の反応と要望次第ではアルネのあられもないボイスが今後増えていくことになるかもしれんのぅ。
ちなみに、NoTearsActionに出るもうひとりのヒロインのボイスも今後掲載する予定じゃ。

(まぁ、実はまだどの声優さんにお願いするかすら決まっておらんがの)

そういう情報は、声優さん決まってから発表して……なの……

フォロワー以上限定無料

アル姉ぇとお風呂ボイスの1ボイスをプレゼント中!

無料

【 500円開発支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

アル姉ぇのえっちなお風呂シーンボイス配信中!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 2000円開発支援プラン 】プラン以上限定 支援額:2,000円

アル姉ぇがオークに陵○されるシーンボイス

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索