たぬき/Comic☆たぬき 2020/04/04 23:37

【無料版アリ】イラストなし版のゲームを公開中です

ストーリーラインは純愛ラブストーリーだけど、ヒロインは主人公以外の男ともえっちする。
そんな、誰とでも寝るヒロインとの純愛えっちゲームです。


このページではイラストなし版のゲームをお試し版として公開します。
公開ゲームはのちのち追加予定!



1作目 ビッチと恋をする方法

ローテンションビッチな少女・シファに恋をした少年・ユーリが、TSさせられて男とえっちする羽目になったりとなんやかんやで振り回さされるビッチ系純愛ラブコメです。


ビッチと恋をする方法.zip (451.22MB)

ダウンロード

イラストはさきさん(https://twitter.com/masakiq)に依頼中です。



2作目 生真面目探偵とビッチなスパイ

過去に身勝手な感情で好きな人を傷つけてしまった探偵・コダチが、破天荒でビッチなスパイ・リリカと出会い、過去の恋にけじめをつけ、新しい恋に踏み出すまでのお話です。


現在販売に向けてイラスト作業進行中。
販売開始しました!


イラストはミアティア様(https://twitter.com/FYW5cBmdy8gu1J8)です。



3作目 言いなりペットの育て方

人間が怖く、一人では立つことができないペット・かえでと、かえでの望みをかなえてあげたいご主人様・ユーリ、そしてかえでに依存する姉・シファの純愛ラブコメです。

言いなりペットの育て方.zip (215.17MB)

ダウンロード

イラスト資金集め中です。
必要最低限のえっちシーンしか入っていません。
シーンは絵師さんと相談して追加する予定です。



4作目 エリンさんとぼく

寂れた村に住むネクラな少年ネクタ。
ある日、エリンと名乗る傭兵に出会ったことで、彼の人生は変わっていく…。

現在DLSiteにて販売中です。
イラストはさきさん(https://twitter.com/masakiq)です。



5作目 楽園ギルドの性処理係

体を差し出すことでしか自分を肯定出来ない性処理係の少女・シギと、好きな人の大切にしている気持ちは守りたいが、他の男に抱かれるのを見るのは辛い青年・イヌトラの純愛ラブコメです。

販売開始しました!


イラストは島部りつきさん(https://twitter.com/Ritsuki_Shimabu)です。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索