下り坂ガードレール 2020/04/05 01:47

現在確認されているバグについて(´・ω・`)


DLsite「 https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/silacien/id/RJ280540.html
DMM「 https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_174032/


お買い上げ&プレイしていただいているみなさんありがとうございます!
色々な感想を見させていただいております!
感想についての反応は、来週あるいは再来週に落ち着いてまとめたいと思っています。


というわけでバクのお話です(´・ω・`)

なんだかんだでバグはちょこちょこ有ります…ご迷惑をおかけして申し訳ないです。

確認できる範囲では修正済み-200627現在



※お使いのPCのスペックによってはステージ1「リノの森」のエリア3あたりで、エフェクトカットモードでも暗転してしまうことが有るようです。
表示モードを8bitにしたりすることで改善するようですが、もし難しい場合、ステージ1突破のセーブデータを配布いたしますので以下のURLからダウンロードをお願いいたします。。

ステージ1突破セーブデータ.zip (14.85kB)

ダウンロード

リンク切れなどのときはご連絡をお願いいたします。(2020/09/29更新)

ステージ2以降は特殊なマップ描写がなく動作が軽く、回想部屋などでステージ1の敵とのフリーバトル、エロシーン回想、バステの自由なつけはずしが可能となっており、大体の遊べるところを再現できるようにしています。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索