下り坂ガードレール 2020/04/17 23:24

いつの間にかバージョン1.05

没ー
ちゃんと描いたやつは来週アップしたいです。


そのときに今後の支援サイトでの活動方針などについて記載したいと思います。


あと今週何回かアップデートがありました。
バグ修正などがメインでその内容については無料プランに記載しています。

解説が必要なところだと

1.服状態の変化・固定する妖精さんですが、それと同じことがどの場所でもできるアイテムを貰えるようにしました。

2.フリーバトル限定で、テンタクルメイデンの特殊攻撃を条件が揃っていれば100%行ってくる設定をできるようにしました。

3.回想部屋で、擬似的に"ヒロピン再現モード+"を遊ぶことができる吸淫の指輪をゲットできるようにしました。

これについてですが、感じていると力が抜けていく…すなわちTPが減りやすくなる…という感じのフレーバーで調整しました。

4.回想部屋から、ゲームを1からやり直すことができるようにしました。
アイテムが持っていけるため、"ヒロピン再現モード+"周回できたりできます。
v1.04だとバステは全部はずしていましたが、v1.05でバステをそのままつけていくか外すか選べるようにしました。


あとブログで頂いたコメントなのですが
>戦闘でフレームレートがガクガクになると言っていたものですがカラーモードを8bitに制限すると解決いたしました。
お騒がせしました。
処理がおかしい方はお試しください。

とありました。
ちょっと私がこの点について詳細がわかっていないので調べている最中ですが、試せる方がいたらお試しください…。

フォロワー以上限定無料

1.02~1.05のアップデート履歴

無料

【 ゲーム制作応援してるよプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

今回のイラストの高解像度PSD

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索