下り坂ガードレール 2021/07/31 06:01

α体験版0.03ですがやや進捗だめです(´・ω:;.:...

今月の記事

  • α体験版0.03
  • 進捗などについて

体験版については今後無料で公開される内容です。
また、まだ色々試しながら制作しているためバグが含まれている可能性が非常に高いです。
そのあたりをご理解いただいてうえでご支援いただけると幸いです。
また正式体験版まではセーブデータの引き継ぎは保証いたしませんのでご了承ください。


α体験版0.03


当初の予定ではボスキャラ敗北シーンとスライムオリクトの変身解除敗北シーンを追加する予定でしたが、スケジュール管理を失敗して間に合いませんでした…。申し訳ございません。
α体験版0.03の追加としては、ボス敵の増援として今までスライムワームだけだったのをスライムオリクトも出てくるようにしています。スライムオリクトは拘束から抜け出すときに妨害してくるのでボスの難易度が実質的に上がっています(`・ω・´)ゞ

進捗などについて

現在体験版を完成させのると同時にステージ2に着手しております。
ステージ2は電車の中の痴○ステージを予定しています。


こういう感じで通常の痴○ステージと、敵が怪物の痴○ステージを用意しています。
通常痴○ステージでは、大勢の人混みの中から痴○を探したりとか、置換されている女の子を助けたりとかそういう感じの有りがちのシチュを戦闘エロで再現できたらと思っています。
怪物のほうのもうちょっと細かい所については支援者様プランで少しだけ話そうと思います。

今月良かった作品

お馴染みの変身ヒロイン音声作品! シチュ的に絶頂を封印されていて、気持ちいいことを我慢しないといけないのにどんどん求めちゃってというのがいい感じです。クリ取替指で挟んでスライドさせちゃ、とかの実況喘ぎも好き(`・ω・´)ゞ

変身ヒロイン陵○作品漫画! 前作の続きです。 人質取られて自分から挿れてとか言わせるシチュなのですが、人質だからと言い訳しているうちに本心と建前がごっちゃになって快楽に流されちゃうのいい!


来月は

がんばりたい(´・ω:;.:...

【 ゲーム制作応援してるよプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

α体験版0.03とステージ2について少し

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索