下り坂ガードレール 2021/11/30 19:16

先行体験版に痴○ステージの触りを追加

今月の記事

  • α体験版0.07
  • 現在の進捗と今後の予定について

体験版については今後無料で公開される内容です。
今回追加したステージ2の冒頭、通常痴○ステージは体験版には含まれません!
また、まだ色々試しながら制作しているためバグが含まれている可能性が非常に高いです。
そのあたりをご理解いただいてうえでご支援いただけると幸いです。
また正式体験版まではセーブデータの引き継ぎは保証いたしませんのでご了承ください。

今後の更新予定ですが、基本的な体験版内容については終わりましたので、体験版を更新しない月が出ます!
支援される方はそれをご留意の上での御支援をお願いいたします!


α体験版0.07

・ステージ2の冒頭、通常痴○シーン第一段階が遊べる部分追加。
御支援版体験版についてですが、本来ならばステージ1までと考えていたのですが、開発に時間がかかりすぎているのもあり、ステージ2の冒頭部分まで追加することにしました。5分くらいのシーンです。
今回遊べる痴○シーンは基本的な触りの部分ですが、これを発展したものは本編で遊べるのでのでお楽しみください。


・スライムスーツ解除のアイテム火炎草について、採取場所を増やしました。


・Noamal・Easyでは、ステージの途中途中にワープできるクリスタルを追加しました。


・クォルタ・インベンションについて、ちゃんと隠し玉として使える最後の奥義っぽくするためにTP100の制限をなくしました。(代わりに奥義妨害みたいなネタ考えてます)

・防御について今まではなんの効果もない様子を見る状態だったのですが、敵のエロ攻撃のダメージを減らすようにしました。

進捗と今後の予定について

・ステージ2
敗北シーン以外完成
敗北シーンもイラストは3.8/5くらい完成してます。
終わり次第ステージ3にかかる予定です。
ステージ3は電脳世界(`・ω・´)ゞ

・無料体験版
プラグインの関係で3月頃公開予定になりそうです。


今月良かった作品

変身ヒロイン作品! 個人的にはスマホで屑市民がヒロインの写真とかタッチするとヒロイン本体に生還が伝わって戦えなくなる…が良かったです!

冒険者レズな作品だけど触手もある…! エルフ特性で町中で発情しちゃって分厚いローブの中でオナニーからの仲間にナグされられるが良かったです。 この作者さんの作品で残念ながらこの本には収録されていないのですが、別の作品でサキュバスに敗北してクリリングはめられ調教も良かった…。

【 ゲーム制作応援してるよプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

体験版とイラストおまけ1枚

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索