下り坂ガードレール 2019/07/26 22:34

正式版の3つくらい前のバージョンの体験版(ver0.01)、支援者様向けに先行公開です

6月にお試し版公開と言って一ヶ月以上おまたせして申し訳ないです…。

体験版の初版(正式体験版の多分3つくらい前)を、まずは有料会員様向けに公開いたします。

正式な体験版とは分かる範囲で比較して

1.ボスの敗北イベントが実装されていない(戦闘はできますが負けたらイベント無しで入口に戻されます
2.キャラチップに変更予定がある
3.タイトル絵が完成していない(現在モノクロラフ案段階
4.状態異常アイコンデザインについて検討中のところがある

な感じな違いがある内容となっていますが、基本的なところはほぼ完成形に使い形で遊べるようになっています。
ただ、セーブが引き継げるかは不透明となっています(多分無理そう

今回の先行公開は体験版の範疇なので、後で無料で遊べる内容となってますc(⌒っ.ω.)っ"
あと無いようにチェックしましたが多分バグもあります…。
もし今から支援するぞ! という方がおられましたら、そのあたりを加味してお願いいたします!
でも支援はとてもありがたいです!



ちなみにゲームの内容としましては
こんな感じで戦う変身ヒロインが

こんな感じで媚薬沼とか媚薬霧の罠とか
数を頼みのラッキーヒットから一転ピンチになる感じのゲームですc(⌒っ.ω.)っ"


ここまで遅くなった原因ですが、難易度についてリアル知人からものすごい不評だったのでそれの調整と、一部重いステージがあったのでその調整に時間をとられてました…。
重いところについてはおそらく改善されていると思います。


なにか感想やバグなどがありましたら、ここやTwitter、ブログなどでコメントお願いいたします。


ここからのスケジュールですが、とりあえず先の部分も制作は進んでいますが、体験版についてはブラッシュアップしてDLsiteなどに公開できるくらいになったら正式体験版公開にします(多分表紙が完成したら)。
それまで何度かバージョンアップを挟むかもしれません(正式体験版公開してからもアップデートはあるかもですが…)。


引き続き小出しの情報が多くなるとは思いますがよろしくお願いいたします。

【 ゲーム制作応援してるよプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

先行体験版(詳細については上記確認してください)の公開となります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索