下り坂ガードレール 2019/08/03 21:47

バグについて

たくさんの支援、ダウンロードありがとうございます。

色々ご意見を頂いたので取り入れられるところは調整していこうと思います。

バグ報告もありましたので、その一覧と現在のそれについての進捗について記載したいと思います。

1.ボス戦に敗北の後、アメテュスの立ち絵がフィールド上に残ってしまう。
→アメテュスの立ち絵を残さないようにする処理はできた。
ただし詳しい原因がわからない。

2.ボス戦に敗北の後戦闘するとフリーズすることがある。
→修正済み

3.開幕のイベントで、アメテュスがNPCに重なったりすることがある。
→修正済み

4.霧マップでのクラウディとの会話で、フリーズすることがある。
→再現できず

5.マップでスキルから粘液を払うとアイテムメニューが表示される
→検討中

6,"魔力吸収状態"の処理で想定外のセリフが出てくる場合がある。
→修正済み

7.クォルタ・インベイションを無限に使うことができる
→修正済み

8.ボス戦敗北後に直帰で拠点ガス化+画面に汁が発生
→修正済み

9.媚薬浸透状態にて敵を撃破と同時に自分も絶頂したとき
戦闘終了後に立ち絵が消えなくなる
→検討中

10.「現在のステート」画面で拘束状態が白く表示されており、選択すると相手を一体選択して技能を発動出来てしまう。
→修正済み

11.ボス戦イベントでのスライム娘登場時、♪のアイコンがマップの岩で隠れて見えなくなっている
→マップの仕様で修正ができない…。
NPUの位置を変えるなどの形にしないとだめなので検討中

13.物理スキルの発動欄に「粘液を拭う」の説明文が無い
→修正中

14.誤字関連
→修正中


検討中の項目
1.HP増加アイテムの追加。
→エンドレスにヤラレてるのを楽しみたいとき、バステをいっぱいつけて攻略するときに耐久高めて方が攻略しやすそう。


こんな感じで今進めています。

フォロワー以上限定無料

生存確認ができるプラン

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索