鮫工房 2020/05/03 01:27

【リリース情報】あんたの精液あたしにちょうだい!~☆幼馴染魔女っ娘の強○搾精

こんにちは!鮫です。

音声作品『あんたの精液あたしにちょうだい!~☆幼馴染魔女っ娘の強○搾精』2020年5月6日(水)リリースします。
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ283443.html

是非是非宜しくお願いします~
視聴頂けたなら、この上なく嬉しいです😊

◇◆◇◆◇◆作品について◇◆◇◆◇◆

舞台は美しき水と魔法の都ユスティーア。

あなたの幼馴染、リーン=トートは由緒正しい魔法学園ユスティーア第三アカデメイア魔女学部に通うセカンダリ。

成績優秀で自信家。しかし面倒くさがりな面があり、課題をサボりガチ。

そんなある日、彼女が大慌てで飛び込んできた!

「た、助けて! あたしを助けられるのはあんたしかいないの!」

ーーまた宿題を忘れたらしい。

担任の大婆様に叱られないために、手伝って欲しいと頼んでくる。

断るものの魔法で拘束され一方的に搾り取られるハメに!

最初は逆らえなかったが次第に拘束魔法がとけていきーー

◇◆◇◆◇◆トラックリスト◇◆◇◆◇◆

合計0:49:08

■01_タイトルコール(0分8秒)

■02_あんたの精液、あたしにくれない?(2分27秒)

いつも振り回してばかりの幼馴染魔女っ娘が慌てて飛び込んできた!

【リーン】
「た、助けて! あたしを助けられるのはあんたしかいないの! だからさ、えとえと、えっと……!……あ、あんたの精液、あたしにくれない? はあ!? とか大きい声を出さないでよ! 今から説明するから……」
「その宿題ってのは落ち葉を集めたり、綺麗な水を集めたりしてマナを吸い出さなきゃいけないんだけど、すっごい時間がかかるの! もう間に合わないじゃない? でもぉ……だ、男性の精液ならすぐマナが溜まるのよ……。ふえ? 知ってるって? あ、そっか。同じ授業に出てたもんね」

■03_シコシコしてあげるわね(13分2秒)

課題を断るとリーンは拘束魔法を使ってきた!
【リーン】
「どーお? 身体が動かなくなったでしょ? へへーんっ。三年生で習う魔法よ。もう使いこなせるあたし、凄いでしょ?」
「じゃあ……さ、触るわよ? ん? だから、手でシコシコって擦れば、セーシが出てくるんでしょ?」
「……シコシコ……シコシコ……はぁ……シコシコ……シコシコ……んっ……シコシコ……シコシコ……はああぁぁ……」

■04_お口でしてみよっか?(6分48秒)

【リーン】
「じっとしてなさいよ? はむっ……」
「……ちゅぷっ、くちゅ……んんっ……れろれろ……くちゅ……んふっ……」
「ろーお? ひゃんろれひれる? ん? ふわえたまま、ひゃへるな? いーれひょ、べふにぃ……」

■05_そんなの入れるの? あたしのナカに…(9分30秒)

拘束魔法は実は射精したら解けるものだった!理性を吹き飛ばしてしまったあなたはリーンに詰め寄ります。
【リーン】
「……って、どうしておちんちんが大きくなってるの!? 興奮してる!? だって今、射精したじゃない!」
「ひゃっ……! さっきよりおちんちん、おっきくなってない!? それ、入れるの!? あ、あたしの……ここに……おまんこに……」
「ああぁんっ! そんなに激しくしちゃ、あたしがイッちゃううっ! イッちゃうって言ってるのにいいぃっ! あっ、やっ、ダメ、ダメっ……!」

■06_あたしを抱きしめて突いて…(16分3秒)

【リーン】
「あっ……こうやって、あんたにぎゅってされるの、いいかも……」
「あたしもお礼に、あんたの耳を、舐めてあげるっ……! だから、突くのを、ちょっとだけゆっくりしてぇ……ぐりぐりって擦りつける感じで……」
「……ちゅ、ちゅ、れろっ……ちゅぷっ……ちゅっ、んちゅっ……れろれろっ……れろっ、ちゅぱっ、ちゅ……んちゅ……れろっ、ちゅぱっ、ちゅ……」

■07_あんなにラブラブなエッチをしたんだから…(1分57秒)

【リーン】
「やれやれ。気持ち良さそうに寝ちゃって。ま、まあ……あたしも気持ちよかったけど……」
「……あたしはもう帰るけど……今日のことは絶対ナイショよ? 絶対だからね?」

◇◆◇◆◇◆ 作品ファイル仕様 ◇◆◇◆◇◆

本作品はバイノーラル収録をしております。
収録では高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN KU100」を使用しています。
イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨致します。

<キャスト>

CV 乙倉ゅい/@OtkrYui
イラスト 灰葉/@haiba_09
シナリオ 真崎ジーノ/@XYZ_Jino

レビューキャンペーン

声優の乙倉ゅいの直筆サインが当たるレビューキャンペーンを開催します。
抽選で3名様にお贈りします!
ただの色紙ではありませんよ!なんと…イラストが印刷された特別なものとなっています!!!

応募方法は以下の通りです。

■ステップ1

DLsite様で『あんたの精液あたしにちょうだい!~☆幼馴染魔女っ娘の強○搾精』を購入後、2020年6月30日(火)までにDLsite内でレビューを掲載・投稿して下さい。

■ステップ2

レビューが掲載されましたら、こちらのフォームからお申し込み下さい。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe658dW_QuZfmIJsQl5N_OBYWNBjewBNV3hFCXqUyLXutX0WQ/viewform?usp=sf_link

有料支援者向けにクーポン発行致します。

「陸を歩く鮫」「空を飛ぶ鮫」各プランでそれぞれクーポンを用意します。
今後も作品リリースの度にクーポンを発行致します。

【 100円 】プラン以上限定 支援額:100円

鮫工房全作品20%オフクーポン

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
鮫工房作品20%オフクーポン
  • 発行期限:
    2020/05/24 00:00:00まで
  • 有効期限:
    クーポン発行後 7日間
  • 割引対象:
    対象サークルの全て
  • 割引率:
    20%
  • 対象サークル:

期限切れのため受け取れません。

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

鮫工房全作品50%オフクーポン

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
鮫工房50%オフクーポン
  • 発行期限:
    2020/05/24 00:00:00まで
  • 有効期限:
    クーポン発行後 7日間
  • 割引対象:
    対象サークルの全て
  • 割引率:
    50%
  • 対象サークル:

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索