太陽アンテナ 2019/07/25 17:43

マスターアップしました!

制作しておりましたゲームのバグ修正等を終え、この度
無事マスターアップ+登録申請を完了致しました!
不備が無ければ審査終了後、dlsite様及びfanza様にて販売される予定です。

タイトルは「アルディのトレジャーハント - 牢獄塔の財宝 -」となります。

約半年の間、あれこれ悩みながら初めて制作したゲーム作品ですので
なんとか完成まで持っていくことができ、一安心しています。
そしてそれと同じくらいハラハラとした気持ちでおります…!

ですが自分の今できる限り、精一杯に作りました。
他の作品の様な目新しさや斬新なシステム等は無いかもしれませんが、
シンプルでサクッと楽しめるちょっとHなRPGになっていると思います。
ご興味があれば是非ともプレイして頂ければ嬉しいです!

また、バグ修正等に唸っている間ずっと沈黙しておりましたが、
その間にも多くの方にフォロー頂き有難うございます。励みになります…。
色々と語りたいことも多いですが、一先ず審査結果を待ちたいと思います…!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索