【重要】プリミティブハーツ・マスターアップならびに発売日決定、延期のお詫びに関しまして


https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/feature/game/primitive-hearts/index_html/=/ch_navi=none/

まずは、なんのお知らせもなく二ヶ月近くも開けてしまい、その点お詫び申し上げます。
様々なことがございましたが、始終言い訳を並べ立てても仕方がないことですので、今回は本当に申し訳ありませんでした。

そして、今回マスターアップしたことを報告させていただきます。

FANZA様と様々調整をさせていただき、24日発売が決定しましたので、それも合わせてご報告させて頂きます。


長い間おまたせしてしまい、ご批判ごもっともかと思いますので、この後頂いたコメントには丁寧に返信をさせて頂きます。
本日は、そのご報告だけさせて頂きに参りました。


終盤かなりタフな作業になり、どうしたものか、どこの時点で出していい物かと思っておりましたが、ある程度納得が行くレベルまでバグとバランスが取れたと思い、今回どうにかマスターアップしました。
ボリューム自体は物凄い事になっておりますし、ゲームとしてもちゃんと遊べるバランスになったかと思いますので、まだご興味をお持ちいただいていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、ぜひ遊んでみて頂けると嬉しいです。

要求スペック的にも物語のボリューム的にも、かなり重いゲームになってしまいましたので、かなり極限まで素材を圧縮しましたが、厳しいというご意見があるようでしたら、その点は発売後改善できたらと思います。


今回は短く、以上となります。
コメント返信以外で、発売までにまた一度更新をさせていただこうかと思っております。
それでは失礼します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索