【重要】プリミティブハーツ・パッチ1.0.12リリース


ご迷惑をおかけしております。
現在挙がっているバグについて対応いたしました。
https://ux.getuploader.com/Primitive_Hearts/download/6
PRIMITIVE HEARTS 製品版パッチ1.0.12
上記ファイルを解凍したら含まれているファイルをインストールフォルダに上書きして下さい。

ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、また見つかりましたらご報告ください。
とくに「何らかのイベントでCannot~と出てフリーズする問題」「アヴィー(グリード戦)で何らかの行動後にフリーズする問題」がまだ発生するようでしたら、改めて状況も含めてお教え頂けますと幸いです。
前者についてはまだ出るようであれば「原因と思われる物を排除した応急処置パッチ」的なものを出そうかと思っておりますので、ご報告よろしくお願いいたします。

またこちらはよくある質問(ソフト電池での起動不具合)についてですが、FANZA運営様より解答が得られましたので、そちらも付記しておきます。

■よくある質問・追加分
・ソフト電池について
 https://help.dmm.co.jp/-/detail/=/qid=43367/
こちらのヘルプページを御覧ください。
これでも解決できないのであれば、会員様専用お問い合わせフォームより問い合わせをお願いいたします。

こちらでも一応の対応は行いますが(こうしたら起動できました、程度の事は申し上げられますが)、起動関連の問題は外部サービス起因の問題ですので私に完全な知識がありませんので、こちらにご相談いただくのが最も無難かと思います。


以下はパッチノートからのコピーですが、よくある質問・修正したバグになります。

■対応したバグ2020/01/08
・モンボワルのアイテムが無限にとれる
 →○解決しました。

・地下水脈で鍾乳石に上から落ちると岩にハマる
 →○解決しました。入れなくしました。

・複数の壁抜け箇所
 →△ご報告頂いた箇所は大体潰しました。

・ルーチェ吟遊詩人イベを回想で再生するとゲージが消えない
 →解決しました。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索