RPG企画02進捗【2018/04/21~04/27】

※この記事はFantiaにもほぼ同内容のものが投稿されています。
※この「進捗」とつく記事は本当にプロットというか雑な覚書です。

進捗したようなしてないような。


一応CG塗ってたので、目に見える進捗はありました。
今の所、メインヒロイン全員とサブヒロインのキャラデザと、そのCG数枚が終わってる感じになっています。
あとは、その他色々な作業がボチボチ。

まったく関係ない会計事務をやったりしてたのでさっぱりですが、そういうので時間を取られるのは自営業はやむないことです。
……疲れたので2日ほど休日みたいなもんでしたけどね。

この期間で決定した事項もなくはないのですが、正味あまり公開できないのが辛いところ。

ちなみにバトルのバランスはまだ取る段階にも来ていませんが、エリアごとの調整なので、そういう意味ではかなりラクに管理できそうです。
レベルを上げすぎない程度にガンガン先に進めるようなデザインになれば最善ですね!

一応現時点では、私が話を考える時のお決まりとしてゲーム開始時の状態とエンディングの話を考えてあるので、その間をどう展開させていくかを考えようかなと思っています。
その期間内にうまくエッチシーンを配置できたらなと思います。


というわけでしょうもない話をファン限定で!!

フォロワー以上限定無料

活動報告が読めます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索