プリミティブハーツ進捗【2019/3/25~3/31】


【悲報】体験版やはり今月中は無理でした……。
いや、体験版リリースに含める予定の新たなUPOバトルは多分大丈夫だなというところまで組み上がったんですが、ゲーム自体が切る予定のところまで組み上がっていません。
絵やその他の作業とも並行しないといけないので……なんかそんな感じです。

もう一個体験版に含められなくもなさそうなシーン(幽霊岩礁でのシーン)があるんですが、それもミミのシーンですし、彼女ばっかり公開しても意味が薄いのでそこは悩んでいます。
本当はこのマイルストーンでアニメーションも試験する予定だったんですが……ああ、もう色々あって予定が……!!


その色々の中になんですが、ボチボチ終わりそうな仕込みが一つあります。
まぁ現時点で言っても問題ないかなとは思うので言ってしまうのですが、マグナ・フォルトゥナの海外版になります。
これはまぁけっこう先の発売になるかと思いますが、地域による規制コードなど今後の試金石として多少の期待があります。
ローカライズの進捗や代理店の都合によりますが、プリミティブハーツよりは多分後になりますね。
私は性器をかなり描き込むほうなので、モザイクの必要のない地域で販売できることは喜びでもあるんですが、改めて見返すとペニスを適当に描きすぎていて後悔したりもしました。
ぶっちゃけ描き直したい絵もけっこうあるんですが、そこは我慢……。

翻ってプリミティブハーツのほうですが、本作でもヒロイン三人の女性器の形を描き分けていたり、ペニスの描写をすごい頑張っていたり、竿役によって形状や大きさを変えていたりするので、将来的にこれも海外で出せたらいいなぁ。
多分モザイク掛かっちゃうので、この場でこぼれ話的に言うと、ルーチェはかなり縦筋に近いけど小陰唇が少し見えているやや土手高、メイコは少しクリトリスが目立つ形の白人によくあるきれいな形、ミミはモリマンで小陰唇も陰核表皮も見えない完全縦筋です。
ミミだけ上手いこと修正すり抜けないかなーと思ってるんですが、無理だったらすいません。

なんか性器に関しての話だけですごい長くなったのでこのあたりで終わりますが、とりあえずそんな感じです。
体験版2はもうほんの少しだけ待ってください。

では限定コンテンツ行きます。

フォロワー以上限定無料

活動報告が読めます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索