プリミティブハーツ進捗【2019/4/1~4/07】


やることが多すぎて頭がおかしくなってしぬ

というのは半分冗談です、更新遅れてすいません。
平行してやらないといけないことが沢山あって、それに変数が加わって大わらわって感じです。
なんか線画描くのとか色分け大変だな―と思ってたら、調子にのって差分を作りすぎてました。
色分けだけで死にそうな目に遭ってるんですが、これ本当に終わるんでしょうか……。

いや終わるようにはやってるんですが、終わりが見えているのに眼の前一歩先が見えなさすぎて不安になります。
まぁともかく、この一週間は前述のアレな作業などで予想外のエラーが出て、それに追われたりしていました。
ほんでも少しでも作業を前に進めないとってことで、合間に線画と色分けは進めているので、大幅には遅れていないと思います。

……体験版の作業に掛かれなかったのがホント申し訳ないところです。
とりあえず平行したタスクが一個完全に手を離れたので、本日の予定が終わったら明日にはかかるかな……という感じです。

そんな事より、絵の作業も大詰めといえる感じで残る線画作業がわずかとかそういう段階にきているので、ある工程で疲れたときの逃げ先が彩色しかない……みたいな事態が懸念されます。
上記のような理由で段階的に絵作業を進めてきたのですが、いよいよもって逃げ場が狭くなってきているという。

まぁユーザーの方には関係のないことですが、作業中盤~終盤は単純作業が増えて本当に気力との戦いなんですよね。
いわゆる修羅場モードってヤツなんですが、体調を崩しやすいので、私はトレーニングと平行してなるべく健康を保ちながらを意識する等しています。
この業界、早死が多いですからね。


さて閑話休題、限定コンテンツで何かご紹介し…………するんですが、いよいよ出していいネタが切れてきました。
しかし、ちょっと今思いつきで紹介する内容が浮かんだので、とりあえずサイドヒロインのエッチシーンチラ見せと、そちらで今月は行こうかと思います。
そのさなかに、体験版は上がると思います。
大変申し訳ないのですが、少々お待ち下さい。

フォロワー以上限定無料

活動報告が読めます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索