プリミティブハーツ進捗【2019/7/14~7/21】


今週は投稿が遅れてすみません。

発売日・リリースの詳細発表から一週間経ち、様々な反応を頂いています。
主に好意的なご意見が多いのは、本当に嬉しい限りです。

さて発売日が決まったところで、いやそれ以前からではありますが、なんというか悪い癖で、少し余裕があると見てリリーススケジュール的にギリギリを狙ってCGのクオリティアップをはかっています。
良い絵になってきてるとは思うのですけど、CGが来月半ばまで掛かりそうなのがホントギリギリで嫌な汗がでてきます。

あとで限定コンテンツでご紹介する通り組み込みはガンガン進んでいるのですが、先のことを今考えても、本当の本当にギリギリまで作業をしていそうな気がします。
夏コミに重なっている時期なのに、こんなことでいいんでしょうか……。


いや、マジで何もできていないので、夏は薄いコピー本とかで勘弁してくださいになりそうです。
そちらよりこのゲームが大事なので、苦渋の決断をする時と言えるかもしれません。


とりあえず、身体を壊さないようにだけ細心の注意を払って、かつ無理を通しつつ頑張っていきます。
修羅場モードってやつだァ!!
ゲームってやつは、いつだってマスターアップ直前に異常な進捗をするな!
何回マスターを迎えても、毎回こうなってるぞ!!

なんでこうなるのか分かっていても、毎回絶対に逃れられぬカルマ。
めげずに今月来月戦い抜くぞー……おー……。

それでは、限定コンテンツでまた少しゲーム画面を公開しますね。

フォロワー以上限定無料

活動報告が読めます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索