プリミティブハーツ進捗【2019/7/21~7/29】


また少し遅れました。
放送も全然できなくてすいません……いや、放送しにくい内容の作業やってるんです。

今週はアニメ作業をしていない関係でそういう物を公開できないので、どうしていいものか少し悩んでいたら時間が経っていました。
なので、せっかくだしとっても重要なところ足コキから一枚お出ししようかと思います。

それはともかく、一応今週やってたことですが、CGの調整及びにゲーム本編の組み上げなどそれはもう盛りだくさんです。
なにげに有料の砂漠の素材があまりないため、既存素材の流用ではありますが砂漠マップ作成のためにわざわざ砂漠用タイルセットとか作ってました。
デフォの砂漠素材もあまり砂漠感ないですからね。
今回ある程度自作すれば今後に活きる……活きるかなぁ?

でもおかげでSFCっぽい色合いの砂漠マップが作れましたし、ジャングルマップはそれっぽさを残しながらもケイジャン風味溢れるルイジアナの病気と危険生物が蔓延してそうな沼地帯みたいな地形が作れたと思います。
最近とうそう100%に調整しましたし、どうせエンカ封じのアイテムがあるので、こういった漂う陰鬱さや敵の強さやいやらしさで抜けるのが嫌になるマップがあっても良いかなと思います。

さて、ボチボチいろんな準備を進めており、それらの公開も順次行っていきますのでそちらもお楽しみにお待ち下さい!

では限定コンテンツで足コキに対しての思いなど……(はよ寝ろ)

フォロワー以上限定無料

活動報告が読めます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索