【告知】PRIMITIVE HEARTSティザーサイト公開・作品情報の登録について


長らく作業やその他をしてまいりましたが、ようやくこういった告知をできる段階になってまいりました。

ティザーサイトオープン

それではまずひとつ目の告知ですが、FANZA同人さまより、なんとPRIMITIVE HEARTSのティザーサイトを開設していただけました!!
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/feature/game/primitive-hearts/index_html/=/ch_navi=none/
こちら今後も二週に一度くらい情報が追加されるそうで、次は8月21ごろ(予定)に更新されるとのことです!
ぜひぜひ、お楽しみにお待ちください!!

予告公開

次に、リリースはまだ先ですが予告と作品情報を登録させて頂きました。
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_158993/

こちらの価格は、税込価格の表示となっております。
その他紹介画像などもございますので、ぜひ一度ごらんください!!



さて、以降はただの感想なのですが、これでようやく終盤だなという感じになってまいりました。
まだ作業はだいぶ残っており、私の方では終わりだという感じは全くしないのですが、CGが出揃ってきているのを見ると「あぁマスター直前なのだな」としみじみ思います。
前にも言いましたが、正直ゲームは準備八~九割みたいなところがあるので、実際の組み込みのマスター直前は毎回こんな感じで終わる気がしねー!って言ってるような気がします。
絵と違って進めてれば終わる作業ですからねこれは。ある種「今日は暑いですね」と変わらない文句だと思います。

というわけで、ガシガシ進めてまいりますので、今暫く発売をお待ちいただけますと幸いです。
それではまた週末に!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索