プリミティブハーツ進捗【2019/8/5~8/18】


予告なく一週間ご報告を休んで申し訳ありませんでした。
コミケで動けなかったというだけで、何かあったわけではないです。

一応、作業が大変であることを除けば、問題なく動いております。

さてその作業ですが、ようやく「絵を描く・塗る」という事に関しては今日の夜で私の手をすべて離れそうです。
予定外が重なってスケジュールが押しに押したけど、ようやくって感じですね……。
今月中に残りのアニメーションと書き出し(とちょっとした修正)をすべて終わらせなければならない大きめの作業は残っているものの、所詮それは数日で終わりますし、そうなればついに、ほぼすべての素材が手元に揃うと思うと、とても感慨深いです。

組み込みは……大変ですが、所詮単純なシーンのコードとシナリオだけなのでマグナ・フォルトゥナみたいな衣装バグとかは起きないので、それはもうITドカタ的な事するだけです。

ようやくお盆で私が謎に作業時間を削られる状態が解消されそうなので、あとはまぁ引きこもりみたいになって作業します。
まぁなんとかなりますよ、なんとか。ハハハ……。

コミケの前に発揮した謎の集中力を、今度は一ヶ月弱持続させる時です。

その前に、本当に近々体験版を出さないといけないので、その部分の作業ですね。


限定コンテンツどうしよう……そうだ、ニーソに関してのなにかにしよう。
それがいい。
というわけで、これからどんどんこの進捗報告で言えることが減っていくと思いますが、その点悪しからずご了承ください。
ではそちらで。

フォロワー以上限定無料

活動報告が読めます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索