プリミティブハーツ進捗【2019/9/9~9/15】


ちょっと本業とは全く関係ない業務で時間をとられて、少しだけ進捗が遅くなったのでこの時間まで残業しています。

まぁ隠すようなことでもないのですが、アパートの管理とかそんなとこです。
残置物関連で電気屋との工事の調整がややこしくて……これ以上はマジで脱線なので、言うてまぁ面倒くさいことがあったというだけです。

残業といいつつ普段毎日起きている間はすべて仕事なので、寝るの遅くなると単に起きるの遅くなるだけで何もメリットないですし、これ書き終わったらさっさと寝ようと思います。

このままだと本当にただの近況報告なので、制作についてなど。
まずとてもだるい書き出しは全部終わりました。
組み込みも最近ゴバーっと進んでいるので、月末くらいにはすべて組み終わってるかな……という感じがします。
大変申し訳無いところですが、発売日を一月ジャンプさせて頂いたので、エッチシーンのシナリオも落ち着いて、かなり気合いれて書いています。
モノによってはアッサリなものもありますが、長いやつは1シーンごとにエロCG集の半分はシナリオの分量ありそうな感じなので、数クリックで終わるような残念な感じにはなりませんのでご安心ください。
ここをおざなりにしたくなかったから延ばしたというのは、かなりあります。

あと、体裁を整えたかったサブキャラのマップ画面でのドット絵もすべて用意できました。
これは限定コンテンツで公開しようと思います。

正直、ジョブごとのバトラー(バトル画面でのドット絵)は遅れても必ず実装はするつもりなのですが、発売日に間に合うかはちょっと微妙です。
それよりシナリオや、できる限りのバグ取り、イベントやマップの作成などに注力したいので、それらが発売日に間に合って、余裕がありそうなら最後に入れます。
割と個人的には重要なところなのですが、なくてゲームが止まることはないので、涙を飲んで優先度を下げています。
あれも結構一日3個くらいしか作れないので、厳しいんですよ……。

さて、長々書いてもまた睡眠時間を削られるだけですので、限定コンテンツでちょっとだけ上記のものを。

したらな!

フォロワー以上限定無料

活動報告が読めます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索