NaotaNanase/七瀬社 2018/10/24 16:12

トリックストリート(いたずら通り)

 ハロウィンシーズンなので「トリックストリート」というハロウィンイベントを考えてみました。
 霧立ち込めるミスティメアという港町で行われる、仮装した少年達が主役のイベントです。

フォロー及び、プランに加入して頂くとトリックストリートに関する小説や、イラストの霧無しバージョンを閲覧する事が出来ます。

【新作告知】
無知な少女が男子の身体に詳しくなるまでを書いた作品「へのこしらべ」販売中です!
http://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ237240.html

フォロワー以上限定無料

小説の導入部分を閲覧できます。

無料

【 ベーシックプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

小説のすべてと設定、イラストの霧無しの差分を閲覧できます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 スポンサープラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

男子達の性器に関する詳しい設定を閲覧できます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索