NaotaNanase/七瀬社 2022/01/17 19:31

亀をイジメる悪ガキ達(浦島太郎より)

過去に描いた浦島太郎の作品を新規描き下ろしでリメイクしました。

ウミガメをイジメる悪ガキ二人のイラストを描いてみました。

主人公の浦島太郎は未登場になってしまいましたが、この悪ガキ二人と絡めたイラストを後日アップしたいと考えています。


今記事では・・・

フリープラン(無料)加入で、シールよりも違和感の少ない【濃い影差分】と2013年にpixivにアップした旧浦島太郎のイラスト&小説を閲覧できます。

ベーシックプラン(有料)加入で、【着衣見えチン差分】と、メインストーリー【浦島太郎「亀をイジメる悪ガキ達」】を閲覧できます。

スポンサープラン(有料)加入で、【ヌード差分】と、サイドストーリー【浦島太郎「悪ガキ達の男子の印」】を閲覧できます。

今回の小説は、後日登場する浦島太郎への導入ストーリーとなっております。
サイドストーリーは村の風習や悪ガキ二人の大事な所を細かく書いたような内容のオマケ話で、メインストーリーだけ読めば次作も続けて楽しめる作りにします。


🔽よかったらこちらの記事も読んでみてください!

【昔話の関連記事】★熊に跨る金太郎
https://ci-en.dlsite.com/creator/346/article/558919


フォロワー以上限定無料

「濃い影」差分と旧版(2013)の浦島太郎作品を閲覧できます。

無料

【 ベーシックプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

メインストーリーと【着衣見えチン差分】を閲覧できます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 スポンサープラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

サイドストーリーと【ヌード差分】を閲覧できます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索