風巻いか/ぱんつ丼 2016/04/30 18:23

コミ1☆10



COMIC1☆10(5月1日開催)



サークル「生タンク」で



参加します。




スペースNo. 「お24‐b」です
おしながきはフリーハンド魂さんのページをご覧ください。。

久しぶりに新刊出来ました
悪魔っ娘にドバドバ搾精されるオリジナル漫画ですよ。






※追記部分です※

参加の方おつかれさまでした、持ち込んだ会場分あわせて、
おかげさまでメロンブックス通販分の在庫は翌日即売り切れとなりました。
恐らく店舗分残り何冊かなったら一瞬通販復活すんじゃないかと思います。
DL販売は予定しておりますが、予算都合がすぐつかないのと
書店さんの対応に今回少し思うところありまして、
再販は控えております。 というかすぐ夏コミだし次作ります。。
反省いかして次回はもう少し多めに刷る予定にします、読みたい方に届かないのは
猛烈に反省しております、完売とか言って喜んじゃいけない部分です猛省しとりました。

御覧いただいた方ありがとうございます、次もより実用的なモンやります。


未見の方も次回よろしくお願いいたします。 追記部分は以上です。

[

](https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=162397)

































メロンブックスさんでもじき発売します。モノクロ・20Pの本です、
当日は会場限定のエロペーパー付けて500円頒布予定です。

手狭なんで後は新刊内容報告など、、
とりあえず悪魔ちゃんですね、リリリちゃん。ロリ巨乳!



設定いろいろティアの時から考えてたキャラですね。
主人公の若奥様ポジなんですが
悪魔嫁のヤることは結局一つなんで
昨今のソシャゲみたいな過剰なコスデザインは
今回モノクロですし、フェチも届けば強いんですけど…
なによりかきやすいし練ったデザイン全部ブン投げました。
マイクロビキニと裸エプロン×ニーソは
カワイイ!ので 残りましたが。。
メカクレとかツインテとか八重歯、
好きなモン残ったキャラなので
今日日の自分の性癖というか
欲望が象れたかと思います。

オハナシは フツーにダンナさんのおちんちんを
搾りまくる内容ですね。
悪魔だからちんちん食べないとならない、そういう暗黙のアレです。
ただまぁ、そういう関係を夫婦でヤってく、
という点で少しお話で組んだので読み取っていただけたらなと。



基本イチャラブでジョブ的ナガレは
オカエリふぇら から 3点パイズリ・皮むきスマタ・尻尾オナホコキと弱点攻められての本番もありますですよ!
サンプルは風巻いかツイッターやpixiv、メロン通販ページに並べましたので御覧ください。




あとはまぁ後書きやらなかった本なので
ダラダラ言いたい部分あるんですが、、
打ってて時間ないのとメシ時なので
←画像みたいなカンジですね。
ゼヒゼヒ御覧くださいませ、
よろしくお願いします!!
















・あとペーパーは例によってギリギリまでダラダライベント寝ヲチ対策で
ギリギリまで制作しております。。
よくある折り4Pの簡単なSS付よろずペーパー予定です。。


できました。。
サンプルに4Pそれぞれのダイジェストと
SSの一部をば。。
新刊挨拶とアイギスはポーラちゃん寝室見開きと
アニメがばくおん凛ちゃんです 、
新刊のオマケとして付けます、よろしくお願いします。。











この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索