夢姫 2019/07/06 02:42

ありがたや、けど、何か恐縮するでげす;

フォローさんとか、見てくれる人がいてくれるのは、すごくモチベーションになりますね。うん、とてもありがたいです!

にも拘らず、見られてる!ヒィイイ!となってる自分もいるし、みんなうまいなぁ;_;うるるん となってる自分も居たりして、嬉しいのと色々混ざって、いやぁ、我ながら二律背反してるなぁ~となってます。

人と比べる事で絵が描けなくなって、ネタばかり浮かぶけど、絵が描けないから進まない!でも人に何かを頼めるような指揮管制システムは搭載してない!!

自分でなんとかするしかない!自分が絵が下手なのはわかってるけど・・・じゃあ、自分の絵は嫌いかい?自分の作った物語は?キャラクターは?嫌いなのかい?となると、声を大にして「そんなことはないぞ!愛してるぞ!」と叫びたいわけで・・・。

とまぁ、愚痴だらけになってしまいましたけど、フォローさんや見てくれる人がいるだけで、ありがたいです。・・・人付き合いなんて完全に絶とうと思っていても、やっぱり人に見てもらえるというのは、嬉しいものですな。

まぁとはいうものの、あまり自分を急かしても元の木阿弥になっちゃうかもなので、それでも造りたい!衝動はあるわけで・・・乗りづらい馬に乗っている気分ですが、自分とうまく折り合いをつけながらちょらちょら~と製作していくので

ナンカ メンドクサソウナ ヤツ ガ イル 

と望遠鏡で覗きながらでも覗いてくださいませ!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索