夢姫 2019/07/06 06:56

体験版を用意してあったのでした。

忘れかけていましたが、体験版を作ってあったのでした。

夏の想い出に~廃墟編~体験版.zip (80.59MB)

ダウンロード

夏の想い出に~廃墟編~ の体験版です。今は亡きライブメーカーで作りました。

(もうなくなったものと思っていたのですが、体験版のマスター作成で選択を間違えてアタフタして調べていたら、ふりーむのほうでライブメーカー3があるのを発見しました。個人的にAVGとかノベルはライブメーカーが一番作りやすいかもと思ってます)

アステア冒険記 体験版.zip (9.37MB)

ダウンロード

こちらは、アステア冒険記の体験版になります。完成版のほうには、一応スキップ機能とかいれてあるのですが、こちらには入ってないです;諸々、こんな感じのストーリーですじゃ。とわかって頂ければいいかな、です。

いきなりピクチャーの消し忘れバグがあったので;差し変えしておきましたです。

すでにお持ちの人も多いでしょうが、RPGツクールXP用のランタイムパッケージ配布場所です。

使わせてもらったBGMやSEなどのサイトさんを入れ忘れてしまっていますが、完成版の方にはメモ帳とかでいれます。・・・もしかしたら、抜けがあるかもですが;
素材製作者さん、ありがとうです。

体験版配布はこうやればいいのか~、とか、パトロンさんがついた場合のクーポンとかも配れるようなので、便利でござるな。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索